[PR] 不動産担保ローン Netscape Navigator開発中止 | 素人ときどき玄人
<< スパムメール対策 | main | ワークブックを別ウィンドウで開く for Excel2000 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
Netscape Navigator開発中止
JUGEMテーマ:インターネット


一時は愛用していた Netscape Navigator ですが、


2008年2月1日をもって開発とサポートを終了する


という知らせを聞いてちょっと寂しくなりました。
とは言え、Web開発に携わるものとしては一社なくなるというのは喜ばしい情報。
八方美人的(どのブラウザーでも同じよう)に見せるサイトを作るのは
とても骨が折れる作業ですもの。


Netscape Navigator開発チームは、ユーザに対し
Firefoxへの乗り換えを推奨している。


と言うわけで、しばらくは IE と Firefox の2社対応のみで良くなりそうですね。
(Operaとか他ブラウザーが力をつけてくると話は変わってきますけどね猫2


右斜め下 マイコミジャーナル
Netscapeの灯りが消える
カテゴリ:ブラウザ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(1) | -
カテゴリ:- | 00:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://befine.jugem.jp/trackback/33
話題あれこれ
こんにちは。素人ときどき玄人、を読ませていただきました。開発中止されたブラウザでも素晴らしいものはありました。とても残念ですね。進化の先を見たかったんですけど。
| パソコン入門 | 2008/01/23 1:54 AM |