[PR] 不動産担保ローン [TAB]キーの割り当てを変更しよう! | 素人ときどき玄人
<< Wordで背景に写真を配置したのだが・・・ | main | コンビニのマルチコピー機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
[TAB]キーの割り当てを変更しよう!
JUGEMテーマ:コンピュータ

ペットに[TAB]キーを強奪されまして・・・



HTMLコード書く時には[TAB]キーってよく使うのよね。
ってな訳で、少々不便を感じ始めた今日この頃。

この際キーボードの割り当てでも変更しよっかなーって事で
けんさーっく
レジストリを自分でいじるのは怖いので
(壊れても自己責任ですからね(笑))
ソフトがあればいいなー


って思ってたらありましたよ



Change Key



早速使ってみました!
どこに割り当てようか迷いましたが、ファンクションキーにも割り当てが無い[F8]にひとまず移行完了♪

でも習慣で指は元の[TAB]キーの所に行ってしまうので
慣れるまでに時間が掛かりそう。

これでひとまず「そろそろPC買い換えないと!?」という強迫観念は緩んだわ(笑)
お客様には[プリントスクリーン]キーが効かないという現象が起こっていたので、今度教えてあげよう♪

皆様も買い換える前にちょっと悪あがきしてみませんか?(笑)
カテゴリ:Windows | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 13:25 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://befine.jugem.jp/trackback/133