[PR] 不動産担保ローン Fireworks | 素人ときどき玄人


カテゴリ:- | | - | - | -
写真からポップなイラストへ (Fireworksのチュートリアル)
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー

Fireworksを使ってこんなイラストを作ってみませう。
 

続きを読む >>
カテゴリ:Fireworks | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
【Fireworks】Awesome Light Effectsを作ってみた
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー

abduzeedoのチュートリアル(Fireworks)にある
Awesome Light Effectsを作ってみました。

オーバーレイとソフトライトの使い分けが分かった、、、気がする
(自信持って言えないところが悲しい)

下のサムネイルをクリックして別ウィンドウが開いたら
その画像を名前を付けて保存してください。
png形式でUPしてありますので、レイヤー、サイズ等参考になるかと。

手順は元ネタを参照ください。

abduzeedo
http://abduzeedo.com/james-white-o-series-fireworks

pngファイル
カテゴリ:Fireworks | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Fireworksのちゅーとりあるっリスト♪
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー


Webサイトをデザインする時、FireworksとPhotoshopがあったとしたらどちらを使いますか?
え?Illustrator?

ワタクシ、まだ Illustrator が使いこなせません。
ってことで除外っ。



っと、話は戻して・・・



なんとなくお手軽感があって私は 「Fireworks派」 です。
でも巷にはPhotoshopのチュートリアルの方が多い気がしません?
こんなボタンが、、、アイコンが、、、バナーが、、、、
作りたいっす!!!

と、思っていてもそのほとんどがPhotoshop。
じゃ〜Photoshop派になればイイジャン!
と思ったあなた!正解です。

それでも「Fireworks」で作れないかなー・・・
と、諦めず検索するアタシ。
別にどっち使っても作れれば問題ないはずなのに、何でこだわってしまうのか自分でも不明。
アホです。

でも見つけましたよ〜♪



地球 リンク集【Fireworks チュートリアル編】
続きを読む >>
カテゴリ:Fireworks | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |