[PR] 不動産担保ローン ジェネレーター、ツール | 素人ときどき玄人


カテゴリ:- | | - | - | -
まだまだあるわねジェネレータ
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー

世の中便利になったわね 〜ジェネレーターリンク集〜
に続く第2弾!

仕事に使えるものからお遊びまで
いろいろ取り揃えてみました。

お試しあれ。


地球 リンク集【ジェネレータ編】
続きを読む >>
カテゴリ:ジェネレーター、ツール | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ネット上で使うお絵かきツールたち
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー

Adobeの“Illustrator”や“Photoshop”や
Macromediaの“Fireworks”がないとイラストや写真加工ができない!!

と、思っている方に朗報です。
フリーでここまでできちゃうの!?
と驚くこと間違いなしっ!

おまけにWeb上で処理できるので、ブラウザーが使えるPCさえあれば
いつでもどこでも作成できますよ〜♪


地球 リンク集【お絵かきツール編】
続きを読む >>
カテゴリ:ジェネレーター、ツール | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ステキな心遣い 住所自動検索編
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー


申し込みフォームや問い合わせフォームなどに住所自動検索機能がついているととっても便利ですよね。

前回はメールフォームと一体型になっているものを紹介しました
鉛筆2 紳士なメールフォームたち
が、今日は単独で動く&メールフォームに組み込めるもののご紹介です。

地球 リンク集【住所自動入力編】
続きを読む >>
カテゴリ:ジェネレーター、ツール | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おされなQRコード作りませう
JUGEMテーマ:インターネット


QRコード。


携帯からサイトにアクセスして欲しいときや、
アドレス登録の際の煩わしさを解消してくれる優れモノ。

いまや様々なところで目にするこのQRコード。
黒のモザイク模様が定番ですが、それとはひと味違った
おされなモノも作れるって知ってますか?

しかも無料で提供してくれるステキなサイトをご紹介。

地球 リンク集【QRコード編】
続きを読む >>
カテゴリ:ジェネレーター、ツール | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
写真を使ってジェネレート
JUGEMテーマ:ウェブデザイナー



写真を加工したいけど・・・
PhotoshopとかFireworksを駆使できるほど知識がなーい[:がく〜:]


そんな人の為のリンク集。
しかも全てフリーで使えちゃいます。
素晴らしいぴかぴか


地球 リンク集【ジェネレーター(写真加工)編】
続きを読む >>
カテゴリ:ジェネレーター、ツール | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>